--------(--)


2009-12-24(Thu)

サンタさんがきたっっ!!

我が家にもサンタさんがきてくれました。
かーさんも全然知らなかったのでビックリ!!

お風呂に入っている間に、枕元にプレゼントを置いて、次のおうちへと行ってしまったようです。

071-1.jpg
つくしはサンタさんがプレゼントを置いて行ってくれたところを目撃してるはず!!


プレゼントは本でした。
「チカラいいなぁ!2冊もだね!!」と言っていたら・・・
1冊はかーさんにのようです♪(ビックリ!)


チカラにはジョジョの第2弾!
かーさんには今かーさんが大好きなスージー・ズーの本!

スージー・ズー。今、結構人気があるようです。
そんなことも知らずに・・・きりんが大好きなチカラのために
とーさんがユーフォーキャッチャーでパッチズの小さなぬいぐるみをとったのが始まり。
チカラだけでなく、私までパッチズのかわいさにすっかりハマってしまいました!!


お風呂から上がったチカラに、パジャマを着せながら
「サンタさんが来てね、プレゼントを置いて行ってくれたよ」と話したら、
第一声「こわい」

近頃のチカラは、困った表情をしながら「こわい」と言うのがブーム。

サンタさん=知らない人が来た ことがこわかったようです(笑)

サンタさんは優しくて、チカラにプレゼントを置いて行ってくれたんだよと言っても
「こわい」を連発(汗)

かーさんの後ろに隠れながら、プレゼントの置いてある寝室に行くと・・・

プレゼントを見た瞬間ニッコリ。
とっても眠いはずなのに、大興奮でジョジョの本を見ていました。

よかったね、チカラ。





かーさんも、プレゼントにもらった本を見ながらとってもあったかい気分になれました。
サンタさん、ありがとう。
ずっとずっと大切にします。
(結婚する前も、してからも、こういう形でプレゼントをもらったことって初めて!サプライズって感動するなぁ~)






サンタさんって信じる?信じない?って話によくなりますよね。
サンタさんの存在を、チカラにはどう言っていこうかなって考えたこともあったけど、
枕元にプレゼントが置いてあったのを見た瞬間、
うちにもサンタさんがきたー!!!!!!!
と私が本気で嬉しくなって、その興奮のままチカラに一生懸命サンタさんがきたことを説明している自分がいました。

チカラは大きくなるまで、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれると信じるのかな。


ケーキは今度のお休みの日に♪
体重が・・・チカラがおなかにいる時より増えちゃうんじゃないかと心配なところもありますが
まっいっか☆

ベビくんも9ヵ月に突入しました。
毎日元気いっぱいおなかの中で動いています。






122-1.jpg

つくしは明日で5歳。
お誕生日プレゼントと一緒にクリスマスプレゼントも届くといいね!

チカラがプレゼントに大興奮してる時、ちょっといじけてたもんね。
でもつくしには、本じゃなくて違うモノがいいね。


プロフィール

とくっ子

Author:とくっ子
我が家の癒し犬つくし(6歳)と、年子のチカタカの成長日記。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

