--------(--)


2009-10-15(Thu)

大好きなお友だち♪レアチーズ♪

千葉に越してきてすぐは、友だちができないなぁ・・・なんてさみしくなってたこともありましたが、
お友だちがたくさんできました♪♪♪

引越してきた時は、ちょうど里帰り中でおうちにいなかったお隣のお隣に住んでる
アヤとヒイロ。
こんなに気の合うお友だちができるなんて!!毎日会っても話しが尽きません。
越してきて1ヵ月くらいしてから、偶然お散歩中に会って、その数日後にアドレス交換して・・・
同じくらいかなぁと思ってたら大ヒット!同い歳でした!!
それから急激に仲良しになって、チカラもアヤとヒイロが大好き♪
おうちだと、吠えちゃうつくしもアヤとヒイロには全く吠えません。


194-1.jpg
明日で5ヵ月のヒイロとこんにちは?!
出会った時のヒイロはうまれたばっかりという感じで、抱っこするのもこわかったけど・・・
今ではコロンコロン寝返りも上手で、あやすと笑ってくれるのがとってもかわいい♪
アヤママが大好きなヒイロです。



179-1.jpg
アヤとヒイロに追いかけてもらって、超ご機嫌のチカラ。
大好きで、一緒にいる時はいつもニコニコになれるね。

家を1歩出ると、必ず「アヤ~!!ヒイロ~」と大きな声で呼ぶチカラ。
アヤは「チカラ~!!」と言ってベランダに出てきてくれます。
アヤ、いつもありがとね。



仲良しさんがもうふたり。
075-1.jpg

チナとユウナです。
お散歩中に仲良くなったお友だち♪
同じアパートではないけれど、とっても近くに住んでいるお友だち。

チナは保育士さんで、チナの歌ってくれる歌が大好きなチカラ。
振付け付きだから楽しいんだよね~!(またお願いね!!)
ユウナは明後日で6ヵ月の女の子。
髪の毛がふわっふわでかわいい☆
最近たくさん声を出すユウナ。
今日もお散歩の時、たくさんおしゃべりしてたね。



065-1.jpg

お散歩はもちろん、おうちに集まって、一緒にお昼を食べたりおやつを食べたり楽しく過ごしています。
みんなで遊ぶ日を「レアチーズ」と命名してくれたチナ。
母たちの名前の頭と、それぞれの子どもたちという意味だそうです♪

今度の「レアチーズ」は22日!楽しみだね☆
みんなで集まってワイワイしてるとあっという間に時間が過ぎちゃいます。

↑写真は第1回レアチーズの写真。チナユウナのおうちにお邪魔したよ♪
こうしてみると、ひとりお座りしているチカラがとっても大きく見えます。



チカラとつくしと私の大好きで大切なお友だち♪
楽しいこと、相談、なんでも話し合える仲です。
そして、子どもたちの成長を一緒に分かち合える友だちがいて、かーさんはとても心強いです。
アヤ、チナいつもありがとう。

これからもよろしくね!!




229-1.jpg

つくしもみんなのことが大好き!
かわいがってもらえて幸せだよね。
毎日、みんなとのお散歩をとっても楽しみにしているつくしです。


プロフィール

とくっ子

Author:とくっ子
我が家の癒し犬つくし(6歳)と、年子のチカタカの成長日記。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

